そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

NEW アコード

2008-12-20 13:52:58 | 自動車
 New アコード 試乗しました
F君が激賞してただけに o(;-_-;)o ワクワクして行ったんですが
久々の一人試乗で思う存分試せました。ハンドリングは素晴らしく
回頭性は高い、おまけにロールも少なくオンザレール!
 FFでこのフィーリングはやばいねえ。
 シートも妙に座面が硬い感じがしたけど、長く乗ってても疲れなさそう
だし、腰のサポート感も良いね。
しかし、インテリアがいまいちプラスチッキー ウーン (Θ_Θ;)
灰皿とかの蓋ももうちっと高級感出そうぜ。
 あと、エンジンはさすがホンダエンジン 5000rpmを越えると
性格が変わる!!

ところが このエンジン音がねええ グワーンンッて音なんだけど
これがいい音に聞こえないんです私は。これはノイズでしょ??
 コーン とか ブ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ン って音じゃないとねえ
そういや サーキットで乗ったインテグラ タイプRもおんなじ音
してましたね←PS3 グランツーリスモ
 良くも悪くも 本田のくるまっと
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FINりペア | トップ | NEW オデッセイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自動車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
くちこみブログ集(くるま): アコード:ホンダ by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「アコード:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。