久喜市長 田中 暄二(たなか けんじ) ~久喜市の発展のために~

職員一丸となって日々公務に励んでいます。

日々の公務や生活を通じ、感じたり考えたりしたことを発信していきます。

平成28年度優良従業員表彰式

2016年12月09日 | 日記
久喜市商工会は、市内商店や事業所に勤務する優良従業員の皆さまを、毎年、久喜市商工会長、久喜市長の連名で表彰しています。

歴史を振り返れば、市内の商店や事業所の発展が、本市の産業振興やまちづくりに大きく寄与されて頂いています。

このようなことから、今年も14事業所28名の方々を表彰させて頂きました。

景気のよい時も悪い時もある中、商店、事業所においても、よい時、悪い時があったはずですが、中には30年以上も継続して勤務して頂いている方もいらっしゃいます。

まさに、頭の下がる思いであります。

久喜市では、昨年10月末に圏央道の桶川北本IC~白岡菖蒲ICがつながり、懸案でありました埼玉県内全線開通となりました。

そのことにより、久喜市内での企業誘致も進んでおり、税収確保、雇用の拡大につながっており、厳しい商工業環境ではありますが、これから益々の発展が期待されています。

優良従業員の皆さま、どうぞ今後とも、それぞれの商店、事業所において、益々御健勝にての活躍をお祈りしております。


あいさつをさせて頂きました










<下記、広告は、田中けんじ とは関係ありません。>










最新の画像もっと見る