久喜市長 田中 暄二(たなか けんじ) ~久喜市の発展のために~

職員一丸となって日々公務に励んでいます。

日々の公務や生活を通じ、感じたり考えたりしたことを発信していきます。

埼玉県と市長会・町村会との新年懇談会

2018年01月17日 | 日記
 新春の恒例行事である平成30年埼玉県と市長会・町村会との新年懇談会が、去る1月10日(水)に、知事公館にて賑やかに開催されました。

 首長と埼玉県幹部職員との新年の初顔合わせで、今年は、上田清司埼玉県知事以下県職員35名、市町村長62名が参加しての開催です。

 冒頭、上田知事から、平成30年の県政運営について、力のこもったお話を頂きました。


上田知事のあいさつ



 私も40市を代表する市長会長として、「上田知事、岩澤町村会長とともに埼玉県と各市町村の発展のため、全力を尽くします」と、新春の決意を述べさせて頂きました。

 今年もがんばります。





私のあいさつ



小島白岡市長、木津三郷市長と










<下記、広告は、田中けんじ とは関係ありません。>

最新の画像もっと見る