のほほん漂流記

何をしてもいいし何もしなくてもいい←根拠なく前向きな無職

レッドウッド カベルネ・ソーヴィニヨン(赤)

2015-03-07 18:44:15 | 日常のこと

カルディでよくセールしてるし安いので美味しかったら定番にしようと思って買ってみましたが、私の好みではありませんでした。

たぶん、最初に飲んだワインがこれに近い味で、以来赤ワインをしばらく敬遠していたように思います。

はやく目の前からなくなって欲しくて、これも早々に飲み干した。

 

・・・・うまくてもまずくてもなくなるのは早い。

「ほどほど」のサイゼリヤのハウスワインが一番安心して飲めてる気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マノワール・グリニョン カベ... | トップ | ドレス 色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事