幸多きは不幸の種

無価値な物ほど価値がある 納得できればそれで善し

ああ もっと もっと走らなくては…

2016-10-29 20:43:22 | 日記
 ラプラス へ相棒を交代させ 10km卵を割りミニリュウが出ました そしてラプラスを星の砂が貯まるたび強化していったのですが 並んだラプラスが明らかに大きくなっていくことに気が付きました背中の突起の大きさが一回り大きいので気が付いたのですけど…  もしかしてある時急にラプラスの背中に乗れるのか? 乗り物ポケモンですよねラプラスは それにしても甘えて頭突きされそうな位置で表示されているなw 

更新され ポケモンをクリックした時に赤丸が表示されるのはすごく楽ですし ジム戦も戦いはじめ居なかったポケモンが急に追加されても問題なく倒せますし ボーナスコインを受け取る前にジムを落とされたら今までと違い奪還してもコインがもらえなくなったくらいかな残念だったのは 楽しく遊べていますよ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうですね 一足早くハッピ... | トップ | 今日はゆっくり休むぞ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL