幸多きは不幸の種

無価値な物ほど価値がある 納得できればそれで善し

アハハ ジムバトルやるだけ無駄なのが良く分かったよ

2017-07-23 13:58:07 | 日記
 先ほど早速みえる範囲に ルギアが出たので早速行ってきました 結局見てきただけですね

結果から言うと30分ほど待っても 私入れて3人しか集まりませんでした(1人は様子見) 2人ではダメージ10分の1ていどなのでどうにもなりませんね伝説と言っても飾りと同じです 

そうですね せめて何人エントリーしていて今何人ジムの前に居るのかジムバッチから分る様にならないと見に行く価値もないと言う事になるのかな  30分待っても次々と人が集まる気配すら無いのですから帰ってしまいますよね 

そばに他のプレーヤーが居ても何時バトル準備に入るか分かりませんから人数がいたとしても やっぱり勝てないのだろうな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに修理 | トップ | ギリギリで確保できた 今日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL