幸多きは不幸の種

無価値な物ほど価値がある 納得できればそれで善し

今日は朝から気分がいい

2017-03-20 21:24:20 | 日記
 春なので新しい腕時計に買い替えて沢山買ったCDを聴き その上で頭痛や花粉症も来ない 今年はいい春だ そんな休日?(私は休日と勤務の境目が曖昧なのです) 

そんな所に自宅から1分外に出ただけで 野生のラプラスが手に入りました。 最近青い物に縁があるのは何だろうな?  


…、 何故か何時もの様にどうでもいいことが浮かんでこないな… 只々気分よく一日が過ぎて今日は何をして過ごしただろう? 

飼い猫を医者に連れて行って 今日は憂鬱で人に会いたくなかったと予約していたのに居留守使われて(親戚なのでまあね…) 午後から再び行って それから… リサイクルショップにタダで不用品を引き取らせてぬか喜びさせ 動作確認や型式くらい確認してそれから値段が付けられませんと 接客してよ… ヤフオクへ出すの見え見えなのに ハードオフが上等なお店に思えた一日だったとw 

ハードオフはヤフオクでどの位か程度は確認するが型式も見ないとは… 

そんなお店だから引き取らせた物より古くて取り合えず動くだけの状態の悪い物が現行品中古価格で並んだまま動かないのだけどね 動作品とジャンクを分ける基準が無い 査定基準と店頭商品が真逆 売れ残った物だけお店に溜まっていくのか? 


なんだかハッピーな1日ではなかったような気もしてきたw 
しかし 何も悩まず心配事が無い それが実感できているので幸せなんだと思う 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あーははは 今日は満足  | トップ | 今日は寒いな  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL