幸多きは不幸の種

無価値な物ほど価値がある 納得できればそれで善し

さぁて 卵が割れましたよw

2016-09-18 23:34:30 | 日記
 レベル22 記念すべき10キロ卵 1個目は「イーブイ」やっぱりですねw 
強化に必要なのが2200 2 判定はBかな? 全体的にとても強い。 自慢できるね! 攻撃がきわだっているわ。 ここに注目すると、素晴らしいわ!わくわくする! 

効率の悪い所を走ったりとかしたので… 割るのに4時間ほどかかりましたよw  予想以上に大変 

今日の収穫はやはり無線LAN機器を検知してポケモンが出ているという事 それだけです 

田舎では新しい分譲住宅地で際立ってポケモンの出現率が確実に高い(壁が薄く電波が抜けやすいと思われる) そうとしか言えない感じです特に中継機があるのであろう家は数が多いようです 
次に多いのが スーパーやホームセンターこれは監視カメラの電波や中継機の多さ 夜間も稼働していると思われます 
次は温泉街 ホテル街ですから… 
そして無線LANとしか言いようのない工業団地内の夜間無人のはずの地区ここも多いのですよ 


さて他に調べてみたい様なことは… 、、、 私も小学生たちのように屋根付き足湯に座りながら自販機で飲み物を買いつつジム戦がしたい! あれは羨ましい! 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予想以上に退屈  | トップ | やった 耕運機をもらいました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL