幸多きは不幸の種

無価値な物ほど価値がある 納得できればそれで善し

ん… やってしまったかな 

2017-11-09 22:15:14 | 日記
 どうせ買えやしないだろとなんとなくやっていたら 大型モニター購入出来てました週末くらいには40インチ超え届くことになり 


後悔は無いですが 急でした、 そりゃ使っていたテレビもHDブラウン管でしたし製造から20年こえてますから冬は微妙に立上り遅くなりますし何時かは買換えるべきで  レコが有るのでテレビにはチューナーは実際必要ない  

ま、片手の範囲で4kなんだから贅沢言わないで4kが一般化するか待つのも良いかな 国内メーカー製なので安心ではあるが性能は中途半端なの 週数時間しか観ない録画を消費するには十分贅沢 そこが一番問題で…  買換えで悩んだ部分


ま、同額では37インチすら怪しい金額なので買えて良かったことにしましょう 保存していた動画が再生してみたらボロ雑巾のように映らないことを祈りましょうかw 


ゲームの方は ぷよクエは★5黒のコマが26枚 ★6キングのコマが3枚 他はこれから考えます 組み合わせに幅がないので相性が少しでも悪いクエストになると途端に弱いの 
ポケモンGOはポケコイン1日上限もらえる程度 イベントはパス レイドバトルも人が居ないのでは意味が無いのでパス 色違いポケモンとかジムで見かけても何も感じないし 目的が無くなってます こんな感じかな 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うあ… 今回の3人娘は メン... | トップ | 久しぶりで うへ 気持ちわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事