幸多きは不幸の種

無価値な物ほど価値がある 納得できればそれで善し

CENTURY スライディング裸族 10th アニバーサリーエディション CSDRU3B6GTP 到着

2017-11-22 23:51:07 | PCパーツ
 CENTURY スライディング裸族 10th アニバーサリーエディション CSDRU3B6GTP が届きました 
 
 箱の中に入っている状態で開けてすぐ思ったのは お菓子ですねw お土産のカスタードケーキとかそんな透明のプラに入って袋に入っているような 
しかし 何というかHDDを入れると意外に悪くないデザインです 


スライディング裸族 SATA6G 10th アニバーサリーエディション (CSDRU3B6GTP)
http://www.century.co.jp/products/csdru3b6gtp.html

作りもシンプルでわかりやすいですね 底板だけクリア素材のモデルとかなら万人向け出来そうかなと 

今回の記念モデルのみで言えばスケルトンですから中の基盤が見た目だけでも大きければ見栄えがしただろう その位ですね満足しました 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しかったと言えばそうなの... | トップ |  IOデータ LCD-M4K491XDB 11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCパーツ」カテゴリの最新記事