幸多きは不幸の種

無価値な物ほど価値がある 納得できればそれで善し

1日たったら少し調整してくれたみたい....

2017-02-19 13:03:39 | 日記
 個体値は悪いものが多いですが赤でも普通につかまえられるようになりましたからね 取り合えずは続けています 

しかし ジムはどうにもならないですね… 攻撃は軽くとも素早さや攻撃の回数でバランスを取っていたはずなのに、 CPの差が大きければ名声値が沢山もらえるのだが… それどころじゃないただ回復アイテムを浪費するだけ 

アップデート後はほぼ回避不能なので 相性なんて考えてられない 一番強いのを兎に角出すしかないなんて… 

ジムでバトルしていたら1週間もすれば回復アイテムの入手が追い付かなくなるでしょう アイテムの種類が増えポケストップ回しても3個や4個では6割ボールなので続かない人がほとんどではないかと思います 


アイテム数が多い そうなるとポケモンGOプラスも課金なしでは使えない 最近反応が悪くポケストップはスマホで回すしかないし折角購入したのに不便です 


さて、ポケストップの少ない田舎民のグチはこの位にして昨日1日の成果は 

まずはメタルコート×1 


こんな感じで進化可能になるようですね 準備中です 次が 


ベビーポケモンのバルキー どう進化させると良いのかな? カポエラーへ確実にコレと選択できないのであれば使い道がないかな 

ジョウト地方のポケモンは28匹つかまえたとなってます レベル32なんだけどな 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンGO 80以上追加… | トップ | ジムバトルで何が重いのか分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事