幸多きは不幸の種

無価値な物ほど価値がある 納得できればそれで善し

来た これでデンリュウまで 後     70個w

2017-05-15 00:37:43 | 日記
 今日は運が良い日でした まあ、休みですが今頃になってジャガイモやとろろ芋を埋めながらのんびり 種イモ半額はうれしい 思わず勢い余って10k箱掴んで いやいや植える所は沢山あるは有るけど食べきれないよとw 

ポケモンGOの方は どう言う訳かメリープとミニリュウが10k卵から 同じ日に出るなんてすごい確率だよね
 

しかしチョット残念 ミニリュウは割れる直前に表示されたので 割れる前にアメを先に使ってしまったら? そう思いつきカイリューを強化 しかしやっぱりアメの数は戻らなかったと もっと早く思いついていたらどうだったのかなw 

最近ホームラジオが枕元に欲しいのですが外部アンテナ端子が付いていないので 彷徨っていますw  
今どきのような薄型で 外部アンテナが使えて スリープ・タイマー 外部入力 出来ればBluetoothが使える  そんなラジオが欲しいのですけどね… 

 逆の発想で 外部アンテナが使えて Bluetooth送信ができ モバイルスピーカーで受信再生もできるようなものは無いですよね…  スリープ・タイマー付で 通常はモノラルでヘッドフォンの様な  Bluetooth送信ができればスマホで録音もできますよね 窓際に置けますし  

スマホで操作出来れば分散型ステレオになって次々散財してしまいそうだけどw スマホでCDドライブは有るので後は… DVD再生? レコで出来るか 

スマホに足りないのは選べる外付けのグラフィックイコライザ と リアルラジオチューナー(民放聞けないし)後は録音ソフト かな


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クサ 草か 草は役に立ちま... | トップ | 寝室用に CMT-X3CD を注文 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL