幸多きは不幸の種

無価値な物ほど価値がある 納得できればそれで善し

ギリギリで確保できた 今日最終日でしたよね

2017-07-24 23:57:00 | 日記
 サトシの帽子をかぶったピカチュウとピチューは今日が最終日でしたよね タマゴの方はすでに本来の距離に戻っているようですが 最終日に何とかピチューを確保 
正直 伝説のポケモンよりサトシの帽子をかぶったピチューの方がレアだったりしますから 距離が半分の卵が割れるまでもう少し走ると良いのかな 


追記:表示だけ5kmに戻っているだけでドンドン割れますね 10kmが出ましたら割れるまで3.3kmと表示されてますし まあ 砂が貯まるので助かりますが孵化器の方が使い切ってしまいました もっと割るべきかな… レベル36になりましたけど強くなった感じは全然ないですし レイドですね進化・強化するにしても人数集まらないので 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アハハ ジムバトルやるだけ... | トップ | レイドバトル こんな提案は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL