男なんて大嫌いですから

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

愚痴

2017-07-17 22:46:37 | 日記
ダラダラと過ぎて行く三連休でした。

明日から仕事かぁ。。

基本的に仕事が好きな私ですが、今の職場にはあんまりやる気が起きずなんとなく意欲低下でやる気なし子です。

更年期かなぁ。

歳かなぁ( ̄▽ ̄)

性格上、社会不適合な私ですが独身アラフォーなもので奥歯噛み締めて必死で仕事には行ってますが、常にギリギリ、カッツカツ、限界に近い感じで働いてます( ̄▽ ̄)

治らないかねこの性格( ̄▽ ̄)

ほんと、歳なんてとりたくないわ。

良いことありゃしない(笑)

日々、腹たつことばっかりで病んでおります。

精神的なものからか、体調もイマイチ。

この前はあまりにも邪気が多いんで塩持ち歩いてました( ̄▽ ̄)爆

いや、ほんとそれくらい自分が殺気だってました( ̄▽ ̄)

明日からもまた殺気だちながら必死で仕事したいと思います( ̄▽ ̄)

最近、私が学んだこと。。

正しいことでも余計なことは言わない、でしゃばらない、常に負けておく、太鼓持ちになる、適当に右から左に受け流す。。などなど、色々なことを学びながら仕事しています。

そんなことを色々考えていたら。。

自分の感情が無。になりまして、心の火も消えてしまい、情熱ややる気もなくなりまして。。

適当にごまかし、ごまかし、嘘をつきながら生きて行くことが最善だと自分に言い聞かせるようになりました。

極端な結果になりましたが、社会で行くためにはこの思考が最善だと理解できるようになりました。

大人になるんだよ。て、自分に言い聞かせています。

言い聞かせながら。。

ごまかしながら。。

よし、生きていこう!!

誰とも関わらず、誰とも絡むことなく、とにかく無。で生きていこう!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同性を好きになる。 | トップ | 親しきなかにも礼儀あり »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。