男なんて大嫌いですから

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夜な夜な。

2017-07-30 23:19:52 | 日記
全く眠気が来ない私です( ̄▽ ̄)v

夕方から寝るまでのゴールデンタイム。

私が一番ソワソワするタイム( ̄▽ ̄)v

なんだろね〜朝は清々しい気分。

夕方から寝るまでは。。暗くなるからかなー?

なんとなく色々考えてイライラしてしまう(笑)

一番ストレスが湧き上がる時間。

このブラックタイムが私は苦手。

一時期はこのブラックタイムを過ごしきるためにジムに行ってましたが。。

今は辞めてしまった。

帰ってからなんとなくゆっくり、まったり過ごすことが出来ない私(笑)

私にとって一番病む時間なんだよね。

早く寝りゃあいいのに( ̄▽ ̄)

明日待ちに待ったボーナス!

ほんと今時にボーナスありがたい。

ボーナスないと貯金できない( ̄▽ ̄)

旅行にも行けないよね( ̄▽ ̄)

そんなありがたい生活も9月まで。

どう考えても遅いが今から節約しなきゃね。

9月に退職。

9月までには仕事見つけなきゃ。

て、まだ何にも探してないし、考えてない。

不安が7割。

希望が3割。

決めたことだし仕方ない。

生活やっていけるかしら。。。

まぁ、なんとかなるか( ̄▽ ̄)v

いや、なんとかしないと困る。

明日いただくボーナスには手をつけずにおいておかなきゃね。

ほんとありがたや〜です。

さっ!そろそろ本気で寝ようとするかね。

明日は休みだから朝散歩しよ( ̄▽ ̄)

グッナイ( ◠‿◠ )

多分寝るよ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 使えない人。 | トップ | あっ。。最後にもう一回。。。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。