男なんて大嫌いですから

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

友達から離れる時。

2017-08-15 12:14:20 | 日記
三連休最後の休み。

出かけるつもりでとりあえず身支度したけど。。

なんとなくやる気?出なくてテレビ見てます(笑)
いちいちやる気出さなきゃできないのか私(笑)

テレビでコストコ出てる。行きたくなるわ。

行ってもいつもデカすぎて買うのやめちゃうんだよね(´°ω°`)

家族いる人とかで分け合ってお得な感じよねコストコてさ。

パンくらいだよね〜私買えるの(^○^)

話は変わって、この年齢になるとたいてい結婚して家族いるわけで独身時代みたいに自由には遊べないでしょ。

独身時代は金銭的なことも自由だしね。

オールで遊ぼうがいつ帰ろうが仕事休みであればほんと自由。

急に泊まりに行っても全然大丈夫だし。

当たり前だけど、結婚すると自由に遊べないし、夜は早く帰らないといけない。

土日祝なんて遊べないよね。

正月なんて全然遊べなーい。

独身を続ける私としてはほんと退屈(笑)

子供いない人とかある程度大きくなってるならまだ自由もきくけどね。

小さい子供だと、たいてい同伴。

むしろ子供メインで動くことも。。

タバコも自由に吸えないしね(笑)

懐く可愛いい子ならまだしも、人見知りの激しい子供だとさすがに大人の私も気を使う(笑)

全力で子供をかまってご機嫌とるのも疲れる。

帰るとどっと疲れがっ(›´ω`‹ )

昔は子供好きだった私も今では目の上のたんこぶ(笑)

なんで、子供連れてるお母さんてあんな厚かましいのか(´°ω°`)

でも、友達の中でもちゃんと気遣いできる子もいてね。

飲みに行く時は子供は連れて来ない。て、自分の時間を大切にできる子もいるのよ。

そういう子だと気も使わないし誘いやすい(笑)

みんなで会う時に、子供連れておいでよ〜て気のきいたこと言う子みたら首しめたくなりよね(笑)

舌打ちしちゃうし(´°ω°`)

友達みんな子供連れてくる。て、いう地獄絵図に出くわした時はほんとに吐きそうだったわ(笑)

すごく気の会う友達がいて、その子は独身時代しょっちゅう遊んでた子。
ドライブしてるだけで楽しい。サービス精神が旺盛な良い子。

その子も結婚して子供ができて。

子供できてもちょくちょく遊んでたんだけど。。

ネットビジネス?みたいなの始めちゃったのよ。

昔、違う子もネットビジネスにはまって友達とモメたりしてたんだよね。

私にももちろん進めてくるわけで。。

すごくめんどくさかったわ(笑)

今はもうやめてるけどさ、あれって一種の宗教じゃない??

もう、何を言っても伝わらない。

むしろ、すんごい攻撃してくる(笑)

ほんとあれ宗教的な感じだよ。

周りの人も離れていくよね。

で、私が一番仲良かった友達も最近、ネットビジネスにハマって非科学的な話し。用は宗教的な感じの話をやたらする(笑)

会えばその話しばっかり。むしろその話しするために会う。みたいな感じ(´°ω°`)

めんどくさいよね(笑)

話しそらしても、また戻す(笑)

体調悪いとか、綺麗になりたい♡みたいなワードなんか出したら大喜びして近づいてくるから(笑)
体調悪い。て、言うと自分が今飲んでるサプリいいよ〜て。

ほら始まったよ(´°ω°`)みたいなね(笑)

すんごい効果あるよ!て、勧めるわりにはみた感じ効果出てるように見えない(笑)

大切だから伝えるね♡

出た出た〜(´°ω°`)

大切じゃなくて、ただ単に話し聞いてくれそう、とか、騙されてくれそう。だからだろ(´°ω°`)(笑)

せっかくの仲良かった関係もやっぱり離れて行くよね。

なんとなく連絡とったり、会ったりするのめんどくさくなるね。

距離とってしまうよね。

人って環境て大切よね!

今いる環境が同じじゃないともう、生活リズムから話す内容からバラバラになる。

話しても楽しくないんだよね。

こんな風にどんどん仲良かった友達と疎遠になっていくんだな。

これ、男性ならあんまり変わらないのかな?

女性だからかなーて思うんだけど。。

あんまり関係ないか(笑)

人の噂が好きな人。

人の不幸話しが大好物な人。

自分の不幸自慢ばっかりする人。

突然、ネットビジネスにはまる人。

会社で仲良かった三人組も、最近は遊んだりもしなくなったなぁ。

グループラインでは毎日会話してるけど。。

なんか、人間て仲良くなりすぎるの良くないね(笑)

人のあら見えてくるし、ワガママになるし。

こちらのグループもめんどくさくて会うのも自分からは言わなくなってきたかな。

ラインもあんまり参加しないしね。

大人しそうで、厚かましい人。

仲良くなるとだんだん厚かましくなる人。

自分の友達も一緒に仲良くさせようとする人(笑)

自分をお姫様と思ってる人。

50過ぎたおばさんがぶりっ子?とか、ほんと気持ち悪い(笑)

可愛いと思ってるのかな?(笑)

みてて吐き気するわ(›´ω`‹ )

ほんとに反吐がでる(›´ω`‹ )

なんか理由作ってグループライン出たい(笑)

やたら勘違いの厚かましいおばはん(笑)うざすぎる(笑)

やたら上品ぶってうざい(笑)

調子のってうざい(›´ω`‹ )

ほんと嫌い(笑)

今まで仲良かった人が今はみんな嫌い(笑)

バカな男なんか大嫌い。

人間なんか大嫌い( ̄∀ ̄)v

一人が楽ちん♡

恋なんか一生するかバカ( ̄∀ ̄)v(笑)






コメントを投稿