男なんて大嫌いですから

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

素敵な人はお風邪中。

2017-07-29 22:48:18 | 日記
今日も私の憧れの人の子供さんが数名来てました。

まだ、小学生で元気な子供逹。

ちょっと恥ずかしがり屋で、ママ〜ママ〜て甘えん坊の女の子。

元気いっぱいで走り回る僕ちゃん。

やっぱり子供って親見て育つんだなぁ〜て、しみじみ感じました。

もし、私に子供いたらどんな子供だったんだろね。
ちょっと妄想の世界にひたってしまいました。

子育て大変だろうけど。。幸せそうでちょっと羨ましくなりました。

憧れの人。これからイニシャルにしよう!!

Nさんにしようかな。

Nさん←私が今、一番注目してる憧れの女性。
年上で上司でもあるNさん。
明るくて、優しくて、人の悪口を絶対言わない人。みんなに平等に優しい人。
ちゃんと、ありがとう。が言える人。

私にないものを全部もってる人。

シンプルな人。

憧れるわ〜(O_O)

あんな人になりたいな。

なりたい人の真似をしよう!!キャンペーン中!(笑)

真似から本物になる。

いや、私にはなれないな(笑)

そういえば、前にNさんが私と似てるよね。て、冗談ぽく言ってくれたことがあってちょっとびっくりしたけど。。
ちょっと嬉しかったなぁ(^-^)

なんでそんなこと言ってくれたのかは謎だけど。。。

冗談でも嬉しかったわ(^-^)

私の発言に反応してくれたり、賛同してくれたり、Nさんだけ返事してくれたり。。

小さなことだけど嬉しいな(^-^)

まぁ、私にだけじゃなくて誰にでも同じように接してあげれる人なんだけどね。

あんな風になれれば幸せなんだろうな。

私はNさんの、誰にでもきちんとありがとう。て、言えるところが大好きです。

言えそうでなかなか言えないありがとう。が私は素敵だと思います(^-^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は達成。ラッキーカラー... | トップ | リフレッシュ!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事