男なんて大嫌いですから

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

好きな人。心にぽっかり穴があく。

2017-07-23 20:25:45 | 日記
ちょっと出かけただけで暑さと湿気に負けそうでした(>人<;)

心にぽっかり穴が開く。。

この感覚わかる方いますか?(笑)

自問自答。

どうしてあなたはそんな抜け殻なの?

どうしていつも孤独で寂しいの?

どうしていつも悲しいの?

どうしていつも怒っているの?

どうしていつも不安なの?

て、自問自答。

自分で自分に問いかける。。。

ひとつはやっぱり好きな人。

100が満タンなら、今の私は25くらい( ̄∇ ̄)

低っ( ̄∇ ̄)

そのうち好きな人が側にいた時は。。

78くらいだったはず。

かなりの好きな人の存在が大きかったらしい。。

今は遠くにいる好きな人。

もともと連絡無精なあの人。

用事がある以外は連絡しない主義で。。

何気ない世間話しでラインなんてしない人。

どころか、返事を子供に任すくらい無精な人(笑)

それを知ってからはラインするのが怖くて、よほどじゃない限り私からは連絡してないかな。

ほんとはもっと連絡したいんだよね。

ライン開いては閉じて、打っては消して。。

結局は送らず。。

切ない( ̄∇ ̄)(笑)

まぁ、たいした用事ないからやめーた!て感じなんだけどね。

相手からラインくることはほぼないからね。

子供と間違ってライン来たことはあるけど(笑)

それでも、間違えでも嬉しいんだけどさ(笑)

どんな毎日を送ってるのかな。。

そんななんてことないやりとりをしたい。

仕事して、家事とかして。。毎日忙しいんだろうなぁ。。。

私の暇な生活とは違うからね、仕方ないよね。

近くにいた時は、相手が休みで予定なければしょっちゅうお誘いのラインきてたなぁ。

いつからかな〜結構しょっちゅうお誘いあったな。

友達誘っても誰もつかまらないから私に連絡する。みたいな発言あったな(笑)

わざわざ言うかねそんなことわ( ̄∇ ̄)

まっ、それでも喜んで誘いにのってたわ(笑)

勘違いするよね普通(笑)

気分のムラもあるタイプの人だったから完全に私が合わしてたんだなぁ。

だから上手く仲良くできてたんだと思うわ。

自分からはなかなか深く関わらない人。

本音とか言わないし、秘密主義の人。

でも、たまーにもらす本音がとっても印象深かったかな。

人間であんまり自分のことをベラベラ話さないほうが魅力的なのかもね。

ギャップ。みたいなの大切よね。

良いギャップはいいけど、意外とそうなんだ。。みたいなギャップは引くよね( ̄∇ ̄)

より一層イメージ悪くなるパターンよね(笑)

人間て自分のこととか余計なこと話さないほうが絶対いいわ。

いい勉強になったな(笑)

今でも好きか?て、言われたら。。

どうかな?やっぱり気持ちは冷めてる部分あるし。。

連絡しないと忘れることもあるよね。

ただ、好きだった。。みたいな記憶は残ってるかな。

きっとこのぽっかりあいた穴はその人がいないからじゃなくて。。

穴に埋まるべき人が今はいないだけ。

その人じゃなきゃだめな訳ではないんだよね。

きっと、またいつかその穴を埋めてくれる人に出会えるまで。。待とう。。

寂しさん埋める為に、誰かに依存したり委ねるんじゃなくて本当に愛おしい人を見つけよう。

ずっと自問自答しながら生きていこう。

今、ちょっと気になる素敵な人。

あと少しでお別れだけど。。

あと少しだけその人といれる時間を大切にしよう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 受け身な人間。 | トップ | ストレスのない生活。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。