男なんて大嫌いですから

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「男は嫌いだけど、女子は好き」な女子の恋愛事情。

2017-07-16 14:53:19 | 日記
暇なんでまたうだうだと綴ってみたいと思います。

タイトルでおわかりいただけたら幸いです(笑)

私の男嫌いは前回の記事で書きましたが。。

私はバイセクシャルです。

若い頃には気がつかなかった。。いや、今思うと薄っすら気がついてたか?

今でさえ、同性愛的な言葉や同性婚みたいなことがテレビやネットではバンバン出てきていて少しは身近な話しでもあるかもですが。

それでも、まだまだ世の中ではタブーな話題だと思うし、同性しか愛せない人達は隠れて生きている辛い現実があるかと思います。

自分のセクシャリティを身近な人にカミングアウトする話しもあったりしますが。。

いわゆる、異性も同性もどちらも大丈夫な人と、同性しか愛せない人もいて。

私はタイプによっては異性に対しても恋愛感情を抱くこともあるので。。前者かと思われますが。。

率的には、3:7くらいかと。。

3は異性で、7は同性ということで。

私の場合、育った環境も関係してるかな。て、自分では分析してます。

タイプで素敵な異性を見たら、やっぱり好意を抱きますし、付き合えたらな。。みたいな感情も湧くのでバイだと思っています。

学生時代は好きな異性に告白したり、バレンタインにはチョコをあげたり。。と、人並みの恋愛はしてきてます。

自分はモテない。異性から好かれるような外見でも、中身でもないし。。

女子力も低い。というか、女子力て言葉自体の意味すら正直わかってないかと(笑)

きっと、私なんか。。みたいな苦い思い出が私自身をバイセクシャルにしたのでは。。て、最近自分で勝手に分析してます。

女子力に興味がない。。

もしかすると。。バイセクシャルというよりも私自身の性別が女子ではないのかも。。て、思うこともあります。

スカートやメイク。。みたいな女子のワードには興味がないし、

趣味嗜好もどちらかというと、女子ぽくはないかと。。

母は自由な人でした。
働いて、遊んで、恋にもお盛んな母だったので正直母性に欠けていた人だったような気がします。

私はもしかしたら。。母からの愛情不足で育った為に母性を求めているのかもですね。

色々と自分のことを振り返り分析していたら、こんなこと、あんなことを考えてます。

ただ単に、バイセクシャル。て、ことだけじゃなくてやっぱり異性が恋愛対象であるのが当たり前の中で、そうではない人間が存在するということは。。きっと生きて行くなかでなんらかの経験を通じてそうなることもあるんじゃないかと。。

て、勝手に深々と考えてます(笑)

普通に異性を愛せて、普通の女性に生まれたかったなぁ。。
て、日々思います。

ほんとに、生き辛さを感じて生きてます。

初対面の人には結婚してるのが当たり前かのように子供さんいくつ?みたいな会話もあり、既婚者ばかりの職場では話しについていけず。。。
まだ、私か20代なら。。結婚の話しも出るだろうけど。。
アラフォーともなれば、結婚しないの?の質問すらしてもらえず。。(笑)

あ、なんか書いてて辛くなってきた(笑)

同級生や友達でもまだ結婚してない人もいますがほんと、片手くらいの少数派で。。

主婦や子育ての話しなんて入れやしない(笑)

でも、まれに結婚して子供がいてもあんまり主婦感のない友達もいたりして助かってます(笑)

みんな色々と悩みはありますが、きっと、いや、絶対に私よりはまともな生活をしてるし、幸せなはずです。

とか、色々考えていると本当に自分が惨めになります。
なんか、情けなくて惨めで。。人と会うことが億劫になり、一人で過ごすことを選び、友達からの誘いにも付き合いが悪くなり、一人で過ごす時間が多くなればなるほど卑屈になりネガテイブになっていく。。

て、いう( ̄▽ ̄)(笑)

バカだなー私( ̄▽ ̄)

ほんと、つまんない人間だわ( ̄▽ ̄)

でも、なんか心の闇を吐けてスッキリしたわ!!

長くなったので。。ここらへんで( ̄▽ ̄)

次は。。。

今までの恋愛事情を書いていこうかと。

私の恋愛事情なんて興味ないのは知ってる(笑)

でも。。なかなかバイセクシャルな人間の恋愛話し聞くことないだろうからね( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)←この顔好きだわ(笑)

では、ここらへんで〜٩(^‿^)۶(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほんっと男なんか大嫌い。 | トップ | 同性を好きになる。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。