男なんて大嫌いですから

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

受け身な人間。

2017-07-23 13:14:56 | 日記
今日と明日は連休。

特に予定はない(笑)

今日はおかずを作りだめでもしようかな( ̄∇ ̄)

美容室行こうかと思ったけど。。。

暑いからやめました(笑)

セミの鳴く声はヘビーですな(>人<;)

最近休みはめっきりこもりがち。

なんとなく出かける気にならない。

ちょっと出かけると気分変わるんだけどね。

明日は平日の休みだからちょっと街に繰り出すかな( ̄∇ ̄)v

私は自分がすんごい会いたい人以外は自分から誘わないタイプ。

まぁ、みんなそだよね?

どんだけ暇でも、あんまりな人に誘われたら絶対行かないタイプ( ̄∇ ̄)

付き合い悪いと思われてるよね。

会社の付き合いも一切しない(笑)

個人的にはたまに行くけど、会社の絶対の飲み会とかは絶対行かない(笑)

めんどくさいし、気をつかうくらいなら行かない。

すんごい付き合い悪いと思われてるよね( ̄∇ ̄)

まっ、そんなことも一切気にならないし、どうでもいいことなんだよね私にとっては。

好きな人と好きな時間を過ごす。

これが一番!!

無理して苦痛な時間を過ごすなんでバカらしくてね( ̄∇ ̄)

社会人としては最悪だろうけど(笑)

でも、いいのさこんな感じで(>人<;)

ほんと、私ったら母親譲りの偏屈さんだわ(笑)

是非、仕事以外でも会いたいな〜て思う人。。

今の会社では四人くらいかな。

あ、四人て結構普通にいるか( ̄∇ ̄)v

会社の人て話すことないんだよね。

みんな、既婚者で子供いる人ばっかりだからさ。

共通する話しないから孤独なんだよね(>人<;)

世の中、たいはんが既婚者で家族いたりするからどこの職場でも結構孤独だわ(笑)

私も結婚してたら。。もっと社会人として溶け込めたのかな?

未婚だし。

両親はもう他界していないし。。

兄弟も難ありだし。。

ほんと孤独だわ( ̄∇ ̄)

頼れる親戚もいない( ̄∇ ̄)

頼れるのは自分だけ。

つらたん( ̄∇ ̄)(笑)

とかとか、ネガテイブ感満載です。

ポジティブな人に憧れます( ´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塩で浄化。 | トップ | 好きな人。心にぽっかり穴が... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。