男なんて大嫌いですから

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あっ。。最後にもう一回。。。

2017-07-31 01:33:13 | 日記
今書くことでは全くないけど。。

これ書いて寝よ( ̄▽ ̄)v

今、私が欲しいものリスト。

自転車。

炊飯器。

ホットサンドの機械。

ワッフル焼く機械。

圧力鍋。

ソファー。

ベッド。

タンス的なもの。

パソコン。

パソコンデスク。

CDコンポ。

WALKMAN。

カバン。

靴。

服。

サラサラの髪の毛。

ナイスバディ。

穏やかで広い心。

穏やかな時間。

お金。

やりがいの感じられる仕事。

居場所。

安定。

安心。

希望。

ポジティブな心。

優しい心。

シミひとつない肌。

勇気。

健康な身体。

健康な心。

テーブルクロス。

空気清浄機。

植物。

視力。

メガネのいらない生活。

ストレスのない生活。

根気、根性。

夢中になれること。

支えあえるパートナー。

笑いあえるパートナー。

共に泣けるパートナー。

会いたいと思える友人、知り合い。

男を手のひらで転がせる女子力。

母性。

包容力。

若さ。

輝き。

笑顔。

家族。

ほらほら〜どんどんでてきて眠れない(笑)

新しいバイク。

一眼レフカメラ。

いっぱいありすぎて止まらないけど。。。

私が一番ほしいのは。。。

いや、一番側にいてほしいのは。。

やっぱり家族。

グッナイ( ◠‿◠ )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜な夜な。 | トップ | 全力で。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事