男なんて大嫌いですから

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ほんっと男なんか大嫌い。

2017-07-16 14:11:26 | 日記
三連休ですが家でダラダラ、うだうだしてます。

なんか、病みかけてます(笑)

仕事もプライベートもうまくいかず悩み多き年頃です。

独身アラフォーはなかなかきっついですね(笑)

将来に希望とかもなく、すでに終活をはじめかけてます。

見えない数々の不安と戦っています。

両親も、まともな兄弟もおらず。

お金も学も美しさもない。。。

あるのは高いプライドと豆腐並みにぐにゃぐにゃのメンタル。

きっと私。。医学的な名前つくよなメンタル病あるんだわ(笑)
うすうす気づいていたけど。。。
さすがにこの歳になってようやく気づいたわ(笑)

歳を取ると女も男も頑固になって、口うるさくなって、偏屈になってくよね(笑)
私もだんだんそうなってきてる気がするわ(笑)

何の取り柄もない、こんな私ですが。。

どうやってこの先生きていけばいいですか?(笑)
こんなこと聞いてるじてんでイタイ私。。

世の中から男なんていなくなればいいのに。。て、たまに痛烈に思ってしまう。

男の幼稚さ、ワガママさ、だらしなさ、身勝手さ、傲慢さ。。

ほんっと男って嫌いだわ。歳いった偉そうな男みたら吐き気するわ(笑)

でも、中には男前(中身)な男もいるわけだけど。。
ほんっとにごくわずかな男だけは好きでいられる(笑)
ぐちぐち言わず、余計なことも言わず、優しい男。。
きっといるはずそんな男が。。

今のところ身近にはいないけど(笑)

あーーほんと男嫌い。めんどくさい!!

なんで男てこんなにうざいのだろう。

特に中年以降のじじい達。。。

偉そうな男大嫌い。

男のくせに女ばりのヒステリックな男大嫌い。

どんくさい男大嫌い。

武勇伝ばっかりベラベラ話す男大嫌い。

やたら、お喋りな男大嫌い。

美人だけに優しい男大嫌い。

あげたらきりないけど。。

嫌い男なんか。

でも。。1番嫌いなのは。。。

自分だわ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男が嫌いな女 | トップ | 「男は嫌いだけど、女子は好... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。