たなばたびより

児玉奈々子のブログ~gooブログにお引越しました~

ピアノのへや

2017-06-19 02:04:44 | 舞台・LIVE
空間製作社さんの、「ピアノのへや」。

生徒が出演してました。18日、#組の千秋楽を観てきました。

こちらの劇団の作品は、本当に好きなのですが、
この作品。凄くいいよと聞いてはいましたが、本当に凄くいいんですよね。

♭班では、昔レミでご一緒させて頂いた、高野けんけんさんが出演されてました。
こちらの本番は伺えませんでしたが、通し稽古にお邪魔して拝見させて頂けました。
キャストによって、それぞれ全然違った良さがありました。勉強になりました!

絶対にまた再演する作品なので、今後要チェックです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レ・ミゼラブル30周年パーティー | トップ | コゼドラ… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台・LIVE」カテゴリの最新記事