たなばたびより

児玉奈々子のブログ~gooブログにお引越しました~

ベアトリーチェ・チェンチの肖像

2017-04-23 21:04:40 | 舞台・LIVE
昨日「ベアトリーチェ・チェンチの肖像」という舞台を観てきました。


しのぶちゃんが出てたので。
理由はそれだけでした。
なんなら、内容難しそうだなーと思ってました。

凄く凄く良かったです!
ぐいぐい世界に引きずり込まれる感覚でした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊豆2日目 | トップ | GWの銀座は人混み混み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台・LIVE」カテゴリの最新記事