たなばたびより

児玉奈々子のブログ~gooブログにお引越しました~

レ・ミゼラブル30周年パーティー

2017-06-18 23:59:00 | 舞台・LIVE
が、17日に開催され、出席させて頂きました。
歴代のキャストが沢山!
懐かしい仲間も沢山!
来てると判ってたのに、会えなかった人もいたりして…
ご挨拶しそびれたキャストやスタッフさんも…
あっという間でした。
「2007~09組で、写真撮ろうよ!」って声があり、
パーティー会場にある特設ステージに、勝手に上がって勝手に記念撮影をする!の写真。

「ねぇねぇ、こんな事してるの、うちらの期だけじゃない?」
なんて感じの、こそっとの撮影会(どこがだ!)だったので、入りそびれたキャストもいます(>_<)残念っ

宴終盤には、公美さんが「初演キャスト集合~」って、順番にお声がけして下さってて、
「94年~!」の声に、「奈々ちゃん、94年だって!」「いやいやまだ出てないから」なんて会話してたのまでは覚えているのですが…
2013年集合写真も存在してるようで…完全に聞き漏らしてました!
99年~01年組の撮影も、あったのだろうか…
今となっては判りません~

今年、出演していないので、会場入りする時プロデューサーさんに、「この度はおめでとうございます」とご挨拶したら、
「いやいや、一緒に作り上げてきたんじゃないですか」
と言って頂けた事が、とても嬉しく…
いやいやそんなおこがましい!とも同時に思い…

この凄い作品に出会えた事だけで、とても幸せな事だと、あらためて感じた夜でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キリンチャレンジカップ | トップ | ピアノのへや »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (びゅう)
2017-06-19 17:37:49
nanacoさん レミゼ30周年おめでとうございます。(^^)
30年のうちnanacoさんが関わった期間は長かったですよね。功績大ですよ! (^^)
今年は馴染みのアンサンブルの方がいなくなってしまって、少し足が遠のいています。(笑)
現在95回。今年100回は無理かな。もちろん観続けますがね。(^^)
ありがとうございます (nanaco)
2017-06-19 17:56:17
びゅうさん、ありがとうございます。
お祝いは、私もする側の感覚ですので…
これはやっぱり、どうしても~そういう気持ちです。
他人事とかそういう事ではなくてですね、
作品そのものに、おめでとうという感じなんですね。
思い返せば、出演していた時に迎えた節目の周年記念も、そういう感覚でした(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む