たなばたびより

児玉奈々子のブログ~gooブログにお引越しました~

伊豆2日目

2017-04-19 20:20:53 | 日記
4月11日。朝から悪天候。
今日の予定は水族館だから、平気~
と思ってましたが…
水族館は海の上にあって、各エリアを移動する時が大変でした。

大水槽、母がずっと見てたフグ。
見つめあってます。


お約束のエイ


雨にうなだれるペンギン


紅白のカニ


お昼は水族館のレストランで、マグロアボカド丼を食べました


ここの水族館は、さかなクンとコラボしてて、さかなクンから贈られたお魚(フグだったと思う)や、素敵なカラーイラストも沢山ありました。
写真撮れば良かった。
レストランにあったイラストは撮りました♪


帰りの踊り子号では、お約束のビール。


今回、JRイズトクプランの旅でした!
このイズトク、すごく前にも利用した事があって、ほんとにお得なんです。
おすすめです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊豆旅行 | トップ | ベアトリーチェ・チェンチの肖像 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イズトク! (びゅう)
2017-04-29 22:29:00
nanacoさん JRびゅうご利用ありがとうございました。 下田海中水族館は私も行ったことがあります。海に浮いてるのが珍しいと思います。(^^)
Re:イズトク! (nanaco)
2017-04-29 23:01:12
びゅうさんお久しぶりです~
過去に友達と行った時も、今回も、
びゅうプラザさんには親切にして頂きました!
またなにかのプランで利用します♪

下田水族館、行かれた事あるのですね!
悪天候で、海上の橋は揺れるし、
傘は曲がるわ裏返るわで、大変でしたが、
母はそれも楽しかったと言ってました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む