酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

エンジンマウント

2005年12月25日 | アコードCD6
これが今回、替えたマウントです。

ミッション側。エンジンサイド側。
そして音の原因だったらしいスカットル側というかエンジンリヤ側。
それに前のエンジンストッパー。これはかなり深い亀裂が入ってます。

特にエンジンリヤ側は、上からではインマニがあり、下はメンバー(?)が走ってるということで大変な作業だったらしいのです。
ちなみに4点の部品代は2万8千円弱。
工賃は2万6千円弱。(涙)
洗車してもらってきれいになって帰ってきたけどね…。

修理は「マイナスからゼロにもどっただけで楽しくない」といつもは言ってるけど、今回は同時にプラグも奢ってやったぜ!
イリジウムを。
と言っても前に使ってたのもイリジウムだけど…。
でも新品プラグの効果は体感できますから
と、思いこんでます…。

はぁ~。

(ところで、本体のアコードのHPも見てね(笑))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | シェイクダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アコードCD6」カテゴリの最新記事