酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

私語

2017年12月09日 | 隠遁日記
約1.5キロのDへ歩いて。NーBOX購入の手続き完了。
昨日ネットで見たレジェンドのパンフレットをくれた。ネットで見た写真とまったく同じものがパンフレットになっている。ただし、ネットにはある諸元表はない。

昼は父も連れて久しぶりに回転寿司へ。
今まで調理していた見知った人がいなく、女性が多くなっていた。そして、雰囲気が緩くなっていた。
11時に入ったのだけど私語が多い。こうなるとボクはダメで、やたらと私語が気になる。味音痴だから味に関係のないところが気になるのかな。
5月8日もそうだった。
もっと忙しい時間帯に行けばいいのかな。

昨夜、レンタルビデオの一つ目「君の名は」は、結局30分ほどしか見ていられなかった。嫁さんは見たらしい。今日もきちんと見ると言って見ていた。
二つ目「アイスブレイカー 超巨大氷山崩落」は、なんとか寝落ちせずに最後まで。
あとひとつ、頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たられば | トップ | イヤな予感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事