酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

CD6還る

2011年08月22日 | アコードCD6
楽に乗り込めるフィットに代わって、乗るときに浮き輪(もしくは、腹巻き)を意識するCD6が車検から還ってきました。

20日に東京のホテルで仕上がったよ、の電話を受け取りました。
8日に出して、盆休みをはさんで、久しぶりですね~。

今回交換した大物は、前後のキャリパー。交換の必要が本当にあったのかな。(^^ゞ
それと、ドラシャのブーツ。ま、これは仕方ありませんね。

あ、そうそう、ステアリングを回す度にボスの所でシャラシャラ音がしていたのですが、消えてます。低級感が減って嬉しいですね。

フィットの最終燃費は14.4でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アコードCD6」カテゴリの最新記事