酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

スマホを洗った嫁さん

2017年04月15日 | 隠遁日記
洗濯機がゴロゴロ音をたてていたのは、嫁さんがスマホを洗ったからだった。
ポチャンどころではなく約40分間の丁寧洗い。で、チーン。
ドコモショップへ。よりによって、土曜日。
今までと同じiPhone5があるというので、嫁さんは何の迷いもなく決定。明日の14時には届くらしい。
嫁さんは2年4ヵ月使ったらしい。「長いですね」とドコモショップの店員さん。
若者は2年おきぐらいに変えるらしい。そんなに変えてなんかええことあるのか。
で、ボクのは3年8ヵ月らしい。「かなり長いですね」やて。
ボクの身の回りはゼッパン物ばかり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃源郷続き | トップ | 芝生の貼り替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事