Dから電話がかかってきて、その後のCD6の様子を教えてくれた。
PGM-FIの警告灯の方はスプールバルブ?の交換でOKだったとのこと。ま、持って行くときには消えてたからね。。
オイルの方はプレッシャースイッチ?を交換してもダメで、やはりアイドリングで点くとのこと。
次はオイルポンプの吐出量を量るとのこと。オイルポンプに異常があればもちろん交換で、異常がなければどこかの詰まり(血栓みたいなものか)が疑われること。
あらあら。先行きがちょっと怪しくなってきたぞ。
PGM-FIの警告灯の方はスプールバルブ?の交換でOKだったとのこと。ま、持って行くときには消えてたからね。。
オイルの方はプレッシャースイッチ?を交換してもダメで、やはりアイドリングで点くとのこと。
次はオイルポンプの吐出量を量るとのこと。オイルポンプに異常があればもちろん交換で、異常がなければどこかの詰まり(血栓みたいなものか)が疑われること。
あらあら。先行きがちょっと怪しくなってきたぞ。
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