鯉が優勝するまで続けるブログ

鯉が優勝するまで続ける予定です。

5/3~6 2勝1敗1分

2008-05-06 | 2008年の鯉
連休は旅に出ていました。

とはいいながらも旅先でもケータイでチェックが欠かせなくなってきました。

この間、高橋の先制ツーランとか長谷川大炎上とかネタはいろいろあったが、なんといっても4日の試合。
連休で人が百万人くらいいたのと歩き疲れたのでネットカフェで2時間程休んでた時。yahooプロ野球のページを見たら

「2回表C0-3YB」
・・・なんだこりゃ

しばし他のことをしてて、再度yahooに戻ったら

「7回表C2-5YB」
・・・今日は負けたか・・・まぁ谷間の日だったし仕方ないか・・・
と思いながら駅に戻り、再度ケータイを見る。

「8回裏C2-6YB」
さらに点差が広がった。広がったがノーアウト満塁でアレックス、栗原に回る。
若干期待・・・

数分後
「8回裏C4-6YB」
アレックス四球、栗原中犠飛、さらにワンアウトでランナー2人
もしかして追いつけるか???

さらに数分後
「8回裏C5-6YB」
代打前田タイムリー!!!
なにがすごいってここで代打前田にしたこと。そして結果を出したこと。

さらにさらに数分後
「8回裏C7-6YB」
石原、小窪連続タイムリーで逆転!!!

ケータイの無機質な文字を見てるだけなのだったが、大興奮してしまった。

その後、
「試合終了C8-6YB」
危なげなく永川が抑えたのを確認し、列車に乗り込んだ。

何度も言うがいつぞやのデニーを打ち崩しての大逆転を思い出した試合でした。

と、この勢いでは3連勝も堅かったはずなのに、長谷川が・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくねぇ (MIYA)
2008-05-07 22:10:37
あの試合は私もびっくりでした。
アルパークでいったん店外に出てラジオ聞いたらC2-6YB。
代打オガタがヒット、というところまで聞けたのですが、どーせ続かんしなぁと、また店内へ。
ほで、帰りに車のラジオつけたら
「勝ち越しー!」というアナウンサーの声が。
ぬぁにーっ?勝ち越しーっ?何が起きたっ?ってな感じでした。


はぁ。。。。
また盛り上がりたいものですね、ええ。
Unknown (tana)
2008-05-08 22:21:32
あの試合以降まだ勝ってないというのがいかにもうちらしい・・・

ところで明日のピッチャー誰だ?