ソフト闇金ランキング・お金を借りるための案内所 優良なソフト闇金・即日振込融資

私は、闇金でも個人間でもなくソフト闇金をオススメしたい。
その理由と優良な金融業者をご紹介します。
是非参考に!

全国即日振込融資をしてくれる個人融資

2017-05-16 09:29:06 | 今日も融資をしてもらう
最近、仕事が忙しくあんま投稿できてないっす。

なんだかんだで、伊藤さんにしろ、のんママにしろもうかなりの付き合いになってきた今日この頃...

そんな中、今日は仕事が休みだったので、久々にのんママと長電話(笑)

仕事が上手くいき出して、すっげー喜んでくれて、やっぱこおゆーとこは、他のとこと違うな!って思うとこ。

相変わらずの旦那のノロケ話しはだいぶ暑苦しいけど(笑)

それでも、やっぱり優しいのんママは、じゃあお祝いに旦那のおごりで飲み会しよう!と誘ってくれた(笑)

二次会は、おねえちゃんとこ連れてってもらう!って言ったら怒ってたけど(笑)

でものんママ...俺、そっち行く交通費だけでけっこうかかるし、泊りになるから、交通費とホテル代も旦那に言ってくれ!と言いたかったけど言えない俺...(笑)

借金作って、まわりにも迷惑掛けて、疎遠になった友達もけっこういるから、のんママのこの明るさにはホント助けられるというか。

だいぶうるさいぐらいだけどね。

そして、今日のんママに電話した最大の理由は...21日にあるコンパの為!

もう数年彼女もいない。出会いも無い。

何を着ていけばいいのかも、いくらぐらい持っていけばいいのかも、最近のコンパ事情も全くわかんねーし!

で、のんママに相談したら、『私だってコンパなんて何年も行ってないのに分かるわけないでしょ!妹に聞くから一回電話切るね!』と

そして直ぐに折り返してきて、マジで色々聞いてくれた!

最近のコンパは、男が全額出す場合と、女の子から3000円前後会費を取る場合があるらしい。

でも会費を取られたら、女の子は微妙...と思うらしい(笑)

ま、そりゃそーだよな。でも男ばっか出すのもおかしくね?

で、服装は、ゴテゴテNG!ジーパンにシャツとかで行け!シンプルイズベスト!と(笑)

時計と靴だけは、持ってる中で一番良いので行け!と(笑)

清潔感は絶対必要!そして、喋りすぎもダメ!程良く脇役をしながらひたすら優しさをアピりながら、全体を見るように!と

どんだけだよ!(笑)

でも滅多に行けない、声がかからないコンパ!一人ぐらいは連絡先の交換がしたい!(笑)

最近はLINEで、幹事がグループLINEを作るから、連絡先はたぶんゲット出来るみたいだよ!と言っていたけど...

彼女出来るまで、アドバイスしてあげる!(笑)とすっげー楽しんでるし、もはや融資とは全く関係ない内容(笑)

融資の話しより、旦那の話ししたり、こおゆー恋愛相談大歓迎よ!と(笑)

まじでこの人仕事する気ねーよな(笑)

でもそんなのんママでも、毎日、届いたメールにはキチンと返信してるらしく、たまに涙が出そうになる相談もあるらしく

この子に融資してあげて!と旦那にいきなり言ったりもして、怒られてるらしい(笑)

ほんとアットホームというか、ゆる~い感じ(笑)

融資してくれるとこで、こんなとこあっていいのかよっていつも思うわ(笑)

融資の相談するなら、断然のんママがいいね!

アイフとか、伊藤さんとかと悩んだ時期もあったし、今もいいとは思うけど

お金の相談だけじゃなく、恋愛相談から、仕事の相談とか、人間関係の相談まで親身になってくれるのは、のんママだった!

って言っても、ちょっと難しい話しになると『分かった!これは旦那に相談して!』と逃げるけど(笑)

マジで良い人!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラックでも融資してくれる... | トップ | 個人融資で融資してもらえる... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インチキですね (通行人)
2017-05-16 10:56:48
メアドで全部バレバレです茶番劇もほどほどに

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。