集まったのは26台っ

2008-10-19 13:04:02 | PINO☆JOB@長野2008
PJN2008に集まったのは26台っ



朝の集合場所では28台でした



今日お集まりいただいた皆さま、ありがとうございました
そしてpuzzle1号2号さん、ビアンコさん、いろいろありがとうございました

来年もできるといいなぁ~なんて思ってますが。。。

トラバとリンク
puzzleさん その1 その2 その3 その4
nishikamaentさん その1
TKさん その1 その2 その3 その4
askashizkaさん その1 その2 その3
おかんの頭の頭さん その1 その2 その3 その4
garagaraさん その1 その2 その3
アルサロさん その1 その2 その3 その4 その5
コーシローさん その1 その2
ヒロさん その1 その2
GO GIULIAさん その1 その2
黄色わさびさん その1 その2
ビアンコさん その1 その2
ますよんさん その1 その2
途中で来れなくなってしまったコラショさん その1
KEIさん その1
ASDさん その1
ジャンル:
モブログ
Comments (37)   Trackbacks (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れですね~ | TOP | 今回の主役? »
最近の画像もっと見る

37 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nishikamaent)
2008-10-19 15:10:05
本日はありがとうございました。皆様にお会いできまして楽しかったです。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます、
Unknown (askashizka)
2008-10-19 22:41:34
きょうはどうも有難うございました。
何から何までお世話様でした。
また遊んでください!


それにしても、昼にアップしていたなんて、早刷りですね!
Unknown (GO GIULIA)
2008-10-19 22:48:26
お疲れさまでした~
今年も楽しかったです♪
これだけの台数が集まって行動できるなんて
凄いことだと思います!!
来年も楽しみにしています~
Unknown (TK)
2008-10-19 22:48:45
だ~か~ら~、アップ早いですって!!
思いっ切りイベント中じゃないですか~。(笑)

企画から本日進行まで本当にお疲れ様でした。
Unknown (@赤クーペ)
2008-10-19 22:57:10
お疲れ様でした。無事に帰宅しました。
今日はこういうイベントに参加させていただいて感謝です。本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
Unknown (PINO)
2008-10-19 23:06:20
>nishikamaentさん
こちらこそありがとうございました
そしてお菓子までいただいてしまって…
お昼にみんなで美味しくいただきました
次はまる1日遊びましょう

>askashizkaさん
ありがとうございました&お世話さまでした~
また遊びましょう♪
ご飯休憩のときに投稿しちゃいました

>GO GIULIAさん
お疲れさまでした~
すごい台数でしたねぇ…集合場所に着いたときはビックリでした
来年はどうなるか。。。

>TKさん
お疲れさまでした~
帰ってからアップするのが嫌だったのでお昼にねぇ
また遊びましょ

>@赤クーペさん
お疲れさまでした~
中空スタビはどうでしたか?
また遊びましょ
Unknown (だいご)
2008-10-19 23:27:53
お疲れ様でした~!!天気も良く最高でしたね!!
またお会いしましょう!!
(段取りご苦労様ですm(u_u)m)
ありがとうございました (おかんの頭の頭)
2008-10-19 23:47:55
おつかれさまです、無事帰宅しております。

楽しかった~
天気も最高♪
ミスコースがこれまたうまれて初めてのジュリアでグラベル(大笑)

色々ご心配かけましたが、あれも仕込みですから(大汗)
また遊びましょう。

記事は・・・
明日書こうかな?
Unknown (ヒロ)
2008-10-20 00:18:44
本日はありがとうございました!
とても楽しい時間が過ごせて
かなり満足出来ました!!
PINOさんにもお会い出来て、
白マスク拝見出来て、これまた満足な1日でした!
ホントにありがとうございました!!
主催、ご苦労様でした!!
また来年も行くぞっ~って思ってます。
Unknown (コラショJr)
2008-10-20 00:27:33
参加できなくて本当に残念でした。
PINOさんにお会いできる事を楽しみにしていたのですが
予期せぬトラブルで参加を断念せざるを得ませんでした。

また機会があればよろしくお願いします。
Unknown (alfa155tshiro)
2008-10-20 01:47:41
主催お疲れさまでした!
先程宝塚に無事到着しました。
初めてのイベント、本当に生涯の思い出に残る1日でした。
ジュリアに乗れて本当に良かった~♪
最高の車に最高のお仲間!
これからもジュリアライフを満喫していきます。
来年も是非是非参加させてくださいませ。
Unknown (puzzle)
2008-10-20 06:26:58
いろいろお疲れ様でした!
皆さん無事帰れたし、めでたしめでたし。
Unknown (PINO)
2008-10-20 06:52:19
>だいごさん
お疲れさまでした~
モテギに行くと聞いていたのでビックリでしたっ
またお会いしましょう!!!

>おかんの頭の頭さん
お疲れさまでした~
ミスコースねぇ…それとあのペースはレーシングカーには辛かったかな
また遊びましょう

>ヒロさん
遠いところありがとうございました
ヒロさんにお会いできてよかったです~
来年もガンバリますっ

>コラショJrさん
お会いできなく残念です~
予期せぬですか!?
こちらこそよろしくお願いします

>alfa155tshiroさん
お疲れさまでした~
そして遠いところありがとうございました
ジュリアに乗っててほんとに良かった~
来年も参加いただけるんですか!?

>puzzleさん
ほんとにいろいろお疲れさまでしたっ!
めでたしめでたしっですね~
はぁ~
Unknown (nasukonT)
2008-10-20 07:11:01
大変お世話になりました。
puzzle1号さんに介護されながらとても楽しむことができました。
次回は是非、ジュリアで行きます。
楽しかったー!
Unknown (PINO)
2008-10-20 07:26:07
>nasukonTさん
お疲れさまでした~
弟さんのゴル8カッコヨカッタです
そしてビアンキーナも可愛くてでも速くてびっくりしました
次はジュリアでね
最高! (黄色わさび)
2008-10-20 07:41:06
1日ありがとうです。とってもっとっても楽しかったです。あれだけの台数の105、115系で走り回る機会はそう滅多にないですね。しかも快晴の紅葉満開のさなかとなると、実に貴重な一瞬でした。
紅葉もブローバイで青くみえましたけど。
みんからにこのハンドルネームでブログアップしてます。
Unknown (grunge)
2008-10-20 08:47:22
いや~お疲れさまでした。
今年は良く晴れて、後ろ指立てられることもなく、「ほっ」しました。
ミスコースの本当の設定していた、キャベツロードが気になるなぁ~
またリベンジですね、宜しくです!
Unknown (Taku)
2008-10-20 09:49:59
昨日はお疲れ様でした。主催ご苦労様でした。あれだけのジュリア、とても満喫しました。また機会があれば参加させてください。みなさんと別れてからちょっとトラブルがあり昨日はクタクタでした。
Unknown (物欲王char)
2008-10-20 10:04:17
主催お疲れ様でした。
26台も集まると大変だったでしょうねぇ。
しかし皆さんそれぞれ楽しい時間を
過せてなによりだったと思います。(笑)

PINOさんの名刺は売り切れました???
今度会った時に頂けると嬉しいです。
お疲れ様でした (ますよん)
2008-10-20 10:40:14
紺クーペです。
幹事お疲れ様でした。天気も良くてサイコーでした。

走行距離650キロ、ノントラブルで走りきりました。
また遊んで下さい!
Unknown (PINO)
2008-10-20 10:47:42
>黄色わさびさん
お疲れさまでした
最高でしたか!?ありがとうございます
あれだけ集まることはなかなか無いのでまさに貴重な一瞬でしたね
みんからにアップされてるんですね~
また遊びましょ

>grungeさん
お疲れさまでした~
またリベンジですね(爆)
@嫁さんのアイス半分以上食べたらダメですよ

>Takuさん
お疲れさまでした&ありがとうございました
トラブルがあったんですか!?大丈夫だったのかなぁ
また遊びましょ

>物欲王charさん
風邪は良くなりましたか?
皆さん速いですよ~charさん練習しないとっ
名刺は渡しそびれたり…次にお会いしたときに渡しますね
Unknown (PINO)
2008-10-20 10:52:56
>ますよんさん
お疲れさまでした&ありがとうございました
天気が良く気持ちよかったですね
あまりお話しできませんでしたがまた遊びましょ
Unknown (tetsuya)
2008-10-20 12:30:39
あれだけ辛い時間を一緒にいたのに
最後にさっさと帰ってしまってごめんなさい。

PINOさんの後ろもお頭の前後も走れたけど
やっぱり何か足りないなぁ。
次回はグループ分けも事前に設定しておいて
SS毎にローテしたら面白いかもね。

また遊んでください。
お疲れ様でした (garagara)
2008-10-20 13:28:17
幹事お疲れ様です。
天気も良くて最高でしたね。

しかし26台も集まってよく動けたと思います。
またいろいろよろしくです。
Unknown (PINO)
2008-10-20 13:42:51
>tetsuyaさん
お疲れさまでした~

あの台数なので走りはあれくらいがちょうど良いのかな
集まっての話しも楽しかったしね

2~3台で懸命に走るのやりますか(笑)

帰りは気にしないでね

>garagaraさん
お疲れさまでした~
体力は大丈夫でしたか?

でもほんとによく動けたと思いますよ(驚)

また遊びましょ
Unknown (ひだの山ざる)
2008-10-20 19:04:30
今回用事で行けなく残念。
岐阜から行きたかったですが
岐阜の人間は関東にあこがれており
関東の人と交流したかったのですが
行けなくて残念でした。田舎ものですが
今度は参加したいと思います。
Unknown (PINO)
2008-10-20 21:17:11
>ひだの山ざるさん
残念です~
ぜひお会いしたかったんですが…
いつか遊びましょ
Unknown (アルサロ)
2008-10-20 22:05:06
どうもお世話になりました。
昨年失礼したのでリベンジの気分です。
大いに満喫させていただきました。
大所帯のお世話は大変だったでしょう~

ワタシは煙吹くので後ろが気になって(笑)
Unknown (ますけん)
2008-10-21 07:47:09
今年も盛り上がりましたね!
コースもしっかりチェックされてましたし
でも気持ち良くって予想時間より早く着いたりしなかったですか;汗
今とてもいい気候だし最高でしょう
Unknown (PINO)
2008-10-21 07:55:32
>アルサロさん
お疲れさまでした~
すごい台数だったので最初はどうしようかと思いましたが…
皆さん行儀良いので助かりましたっ
また遊びましょ

>ますけんさん
走ってるより話してるほうが長かったのでね~
天気も良かったし最高でした
大成功でしたね (コーシロー)
2008-10-21 16:41:03
久しぶりのイベントで楽しかったです。最高の天気、絶景のワインディング、ブリブリのAlfa Romeo、に感激。前夜から喜び過ぎての二日酔いでしたが僕も車も思い切り楽しめましたよ~。
Unknown (ビアンコ)
2008-10-21 18:47:39
お疲れ様でした。何もお手伝いできなくて申し訳ないです。凄い台数でしたね。まとまって行動できたのが驚きです。天気も良かったし、めでたしめでたし。
フルビアさん (おかんの頭の頭)
2008-10-21 22:18:25
は私が誘いました。
楽しい人です♪
ブログもされてます
http://tsukamoto.blogspot.com/

と~っても趣味人だと思います。
Unknown (sono)
2008-10-21 22:56:30
凄いことになってきましたね~!
泣く泣く断念しましたが、やはり行きたかったですね。
大役ご苦労様でした!

11月はこちらでも真似して皆で走ろうかって計画立ててます。

来年は必ずリベンジしますからよろしくね~!
Unknown (PINO)
2008-10-22 07:11:20
>コーシローさん
お疲れさまでした
二日酔いだったんですか!?
久しぶりに一緒に走れて楽しかったです~

>ビアンコさん
お疲れさまでした
班長?やっていただき大変助かりました
またお願いします♪

>おかんの頭の頭さん
そうだったんですか~
どなたがお知り合いなのかなぁと思ってました(汗)
すてきなフルビアでしたね~

>sonoさん
凄かったですよ~
来月はそちらでも走るんですね♪
来年リベンジですか!?
Unknown (KEI)
2008-10-22 22:44:01
お世話になりました。キャベツロードで遅くてスンマセンでした。

そうです、お頭に脅されたら、もとい、誘われたら、元岐阜県(岐阜市)民としては行かない訳には....

アルファ軍団に混じっては浮いている感じでしたが、仲良くして頂けて、良かったです。
Unknown (PINO)
2008-10-22 23:34:36
>KEIさん
お疲れさまでした
キャベツロードは遅くなかったですよ~
お頭に誘われたら行かないわけにはねぇ…
また遊びましょう

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

2 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
2008 PINO☆JOB@長野 (Oh My Giulia3(club Mother Head))
ピノジョブ無事参加し帰宅♪ イタジョブは置き型、ピノジョブは走り型と兄弟イベントなのですが、私どちらもイベントだとは思っておりません。 悪口じゃないですよ! 主催者と参加者の距離が近く、主催者が一番楽しんでる、寄り合い会って感じ♪ 走り系ですが [画像] 2...
PJN行ってきました (白蛇の細道)
[[attached(1)]] PJN最高の天気でした。 PINOさん、puzzuleさん楽しい時間をありがとう。 昨日は結局23時ごろ渋滞も無く帰宅することができました。 これについてはまた後日。。 PJNの状況は、皆さんのblogに書かれているので私からは謝罪です(苦笑) 最初...