行けるのか!?

2007-08-27 22:36:00 | etc


開催日まで3週間を切った2007ItalianJob

エントリーしたものの9月16日は仕事の予定。。。
この時みたいにいきなり休みになってくれないかなぁ…
とアルファな蛇神さまにお願いしつつおかんの頭の頭さんgrungeさんアルサロさんよりトラックバック
Comments (17)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2個?4個? | TOP | 打ち合わせ? »
最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルサロ)
2007-08-28 01:41:34
こ、これるのか・・・?
Unknown (PINO)
2007-08-28 08:22:12
>アルサロさん
ねぇ。
行けるんでしょうか?
Unknown (mjsnbook)
2007-08-28 11:20:31
私は申し込みはしておりませんが・・・
うらやましくは思っております。
PINOさんが参加の際は、東名で待ち伏せでも
しようかと・・・行けるといいですね!
Unknown (おかんの頭の頭)
2007-08-28 13:46:07
告知ありがとうございます。
PINOさんだけでなく、きっとこのような悩みの方は多いかも?
当日はOKだが、延期ならば運動会だからOUTとか、その逆とか、仕事のシフトがまだ・・・とか。
いずれにせよ、楽しみにしていただいてうれしゅうございます。
当日お会いできたらもっと嬉しいですが・・・・
Unknown (tetsuya)
2007-08-28 14:53:38
いける場合は当日移動?
15日に出られるようでしたら、是非一緒に行きましょう。
東名かな中央かな~?
Unknown (kk)
2007-08-28 15:47:48
逝きますか?仕事ブン投げて(笑
連休2段構えの仕事が入ってるんですけど
僕もエントリーします。(いま書いてます)
15日から突撃しましょう。
クネクネ道でなければ着いて行けると思いますよ(爆
Unknown (パシフィックオーシャン)
2007-08-29 00:46:25
きっとその日は出張扱いでしょう!
終日岐阜で会議ってことで。
大事な会議ですよ、世のため人のため世界平和のための重要なサミットですから!

Unknown (PINO)
2007-08-29 07:49:13
>mjsnbookさん
行けるといいですが…
待ち伏せですか!?
フォグ点けて行きますね♪

>おかんの頭の頭さん
準備等ご苦労さまです。
行けても行けなくてもですが
イタジョブ無事成功を願ってます。

>tetsuyaさん
行けるなら当日です~
たぶん中央でしょうか?

>kkさん
この日ばかりは仕事ブン投げたいです(笑
こちらは1300なのでストレートでブチ抜いてください♪

>パシフィックオーシャンさん
出張扱いにしたいです。
前夜のp.oさんが見られないのが残念。。。
Unknown (ますけん)
2007-08-29 07:49:35
当日わたしは子供の運動会。
一番残念がってるのは子供本人です。
Unknown (PINO)
2007-08-29 09:14:13
>ますけんさん

「一番残念がってるのは…」

○年後、何に乗ってるんでしょう~

27を引き継ぐんでしょうか♪

post a comment

Recent Entries | etc