タイトルベース

2008-11-24 00:05:31 | etc
ブログのタイトルベースを変えました~

使えそうな写真が撮れなくて…なかなか難しいですねぇ

06年05月~

元の写真はこちら

07年12月~

元の写真はこちら

08年11月~

元の写真はこちら
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古っ | TOP | いただきもの »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TK)
2008-11-24 14:40:38
カッコイイ写真ですね~♪
僕の表紙が変わるのはいつになることやら・・・。(笑)
Unknown (PINO)
2008-11-24 17:46:10
>TKさん
ありがとうございます
いろいろ妄想がふくらみますね♪
Unknown (ヒロ)
2008-11-24 18:05:50
こんな楽しみもあるのですね~
真似てみようかなぁ…。
何時見ても良い写真ですね!
Unknown (PINO)
2008-11-24 23:53:05
>ヒロさん
真似してください♪
また1年くらいはこのタイトルベースでいくと思います
Unknown (タカ)
2008-11-25 23:16:06
ブログをなさっているとのことでお邪魔しました!
やはり随所にセンスが感じられますね!
この間の日曜はいつものように色々教えていただいたり、猫事件で楽しく休日を過ごせました。
もっと勉強してスパイダーと仲良くなります(笑)

Unknown (PINO)
2008-11-26 11:04:41
>タカさん
いらっしゃいませ~
あの猫はどうなったんでしょうね?
また職場のおもしろ話し教えてくださいね

20代前半のスパイダー乗りガンバレ~♪
MG乗りMINI乗りの彼等にもよろしくです
Unknown (MIYA)
2008-11-30 22:20:24
ランプ点灯状態の写真って難かしいですよね。
さすが写真部リーダー!
Unknown (PINO)
2008-12-01 01:23:14
>MIYAさん
ランプ点灯状態はほんと難しいですよね~
撮り方をMIYA部長に教えてほしいですっ

post a comment

Recent Entries | etc