増えてます

2007-12-13 19:54:34 | etc
箱蛇、増えてますね~。


10年前はコーシローさんやMIYAさん、そして写真↑の手前2台とか思い出しても10台に満たないくらいだったのに秘密基地でもここ2~3年で金造さんpuzzleさんなどすごい勢いで箱蛇乗りが増えてます。

そしてごく最近ではdenkoさん、物欲王charさん、mjsnbookさん、nishikamaentさん、romeo_147tsさん、そしてcarbowieさんとブロガーだけで6台。

それ以外では何台…

ナイアガラさんのGiulia Berlina Blog'sがまた増えますね♪

箱蛇つながりでおかんの頭の頭さんよりトラックバックです。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (18)   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜のドライブ | TOP | 15周年記念? »
最近の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nishikamaent)
2007-12-13 21:25:23
こんばんは。来年はイベントなどでお会いできるかと思います。宜しくお願いします。
Unknown (物欲王char)
2007-12-13 22:28:12
確かに自分を含めブログ内だけでも箱乗りが
多くなりましたねぇ?(摩訶不思議?)

自分が確か今年の8月位からスーパー購入と
騒ぎ始めてブログの中でも箱乗りが増殖して
自分も実際驚いてますよ。

いやはや来年のイベントが箱だらけになる事を
期待したいもんですねぇ?(メチャ楽しみに!)

一層の事『箱軍団』でも結成しますか?(笑)
Unknown (PINO)
2007-12-13 23:53:30
>nishikamaentさん
ベルリーナ納車おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

>物欲王charさん
増殖してますよ。
なんかcharさんの同期がいっぱいですね。
Unknown (金造)
2007-12-14 08:59:23
どこから集まってきたのか?海外なんでしょうかね?
確かにクーペと比較しても便利だからなぁ。
Unknown (アルサロ)
2007-12-14 11:11:44
ナンデかなぁ?
最近気合の入った人が増えたので
隅っこで小さくなってます。
Unknown (おかんの頭の頭)
2007-12-14 13:18:43
増えてる気がします。
よって今年のイタジョブのメインフィーチャーにしました。
天気が良ければ、もっと圧巻だったでしょうねぇ~
Unknown (mjsnbook)
2007-12-14 19:13:20
ハコ病患者を増やし続けているのは・・・・
誰でしょう?ねっリーダー!
Unknown (PINO)
2007-12-14 23:54:15
>金造さん
海外からと国内でオーナーが変わったのとどちらが多いんですかね?

>アルサロさん
長野の赤いのとか気合い入ってますからね~♪
ってアルサロさんのも気合い入ってるし。。。
見た目で誤魔化してるのは私くらいで…

>おかんの頭の頭さん
トラバありがとうです。
イタジョブのメインフィーチャーはそういう事だったんですかっ!
天気が良ければあと何台来たんでしょうね?

>mjsnbookさん
誰でしょうね?
『ねっリーダー!』って(汗)
Unknown (romeo_147ts)
2007-12-15 18:28:49
名前書いて頂きありがとうございます。
恐縮してしまいます。
年内納車がマチドオシイ!
箱蛇中毒です。

Unknown (puzzle)
2007-12-15 18:34:46
箱が普通ですよ~
あとアミも!
Unknown (PINO)
2007-12-16 15:15:58
>romeo_147tsさん
箱という強烈な毒にやられてしまいましたね
箱蛇に乗るのが最善の治療です♪
年内納車がマチドオシイですね。

>puzzleさん
箱が普通ですか!?
アミもですか!?

奥が深いなぁ。。。
Unknown (ますけん)
2007-12-18 12:35:48
空前の「箱ブーム」です
ノストラダムスも予言していたくらいです(ウソ)
どんどん全国に箱ブームを広げましょう!
(私も箱好きですw)
TI売り出し (かおる)
2007-12-19 00:26:39
おかんの頭の頭さんブログに1300TIの綺麗なの
売り出していますね。錆びもない車検付きみたいです。
Unknown (PINO)
2007-12-19 09:25:45
>ますけんさん
箱ブームですかね~
でも増えて欲しいような欲しくないような…
ちょっとねぇ。。。

>かおるさん
はじめまして&いらっしゃいませ
70年式みたいですね。
「箱ジュリア日記」のMIYAさんのGIULIA1300SUPERに切り替わる頃の1300TIですかね。
テールレンズが前期タイプなので1300TIの古いグリルにするのもイイかも♪
Unknown (kaoru)
2007-12-29 05:44:42
はじめまして
初期のグリルやと雰囲気でますね~
ちなみにダンツキGTVを所有しています。
1300TIのように綺麗ではありませんが
これからレストアする予定です。クーペもいいですよ!
Unknown (PINO)
2007-12-29 07:39:09
>kaoruさん
えっと「かおる」さん↑と同じ方でしょうか?
ダンツキGTVに乗られているんですか?クーペもいいですよね
兄(黒8番)のダンツキをみるたびカッコイイなぁと思いますもの
kaoruさんはブログとかやられてないんですか?
ブログやHPでクーペの良さを伝えられたらいかがでしょうか?
レストアの様子など載せるのもいいと思いますよ
クーペ乗りが増えるかも♪
Unknown (kaoru)
2008-01-04 10:55:14
ハーイ!一緒ですよ~
ゆくゆくはブログしたいですね!
段つきの良さを伝えたいです。
Unknown (PINO)
2008-01-06 22:11:39
>kaoruさん
ブログ始めたら教えてくださいね

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
AlfaRomeo Giulia 1300TI & Super (Oh My Giulia 2 (club Mother Head))
BREKINA製 1/87スケール アルファロメオジュリア1300TI&スーパーです。 [画像] 銀スーパーは以前紹介したので覚えてみえる方もあるかと思いますが、買ってしまいました。 しかもヤフオクで・・・・ [画像] ジュリアスーパーのモデルカーは少ないですが、このブレキ...