やっぱり

2009-05-20 18:17:02 | イタリアンジョブ
2009イタリアンジョブのメインフィーチャーはジュリアクーペでしたが

やっぱり"箱"でしょっ♪(個人的にね~)



nishikamaentさんが帰られた後なのでベルリーさんが写ってません…
がそれを入れれば13台も集まって!!!

当日参加台数の25%を占めるとは。。。
(エントリーは17台で23%)

2007イタジョブは当日参加な"箱"が10台だったのに

いつからこんな変○が増えたんでしょうねぇ

でもイチバン変○なこの人は期待を裏切りません~
147で参加とはサスガです…空気読んでますねぇwww

いつか"箱"だけで集まりたいですね~
Comments (28)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタジョブ | TOP | タイトルベース »
最新の画像もっと見る

28 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ箱ですよね! (ぐっち)
2009-05-20 21:25:56
今回のイタジョブではご一緒できず申し訳ありませんでした。次回PJNは必ずや出撃しますのでお手柔らかにお願いします。
Unknown (ハコヒロ)
2009-05-20 21:49:41
ブログ始めたんでalfa155tshiro改めハコヒロです。
ほんと箱が増えましたよねって僕もその増えた1人です(笑)

なんで箱が好きなのか自分でもわかりませんが、いいんですよね♪

是非、箱ミーティングしたいですね。
Unknown (PINO)
2009-05-20 23:42:51
>ぐっちさん
いろいろご苦労さまでした~
PJN来ていただけますか!?
楽しみですっ

>改めハコヒロさん
この増殖はなんでしょうね~(笑)
不思議です。。。
Unknown (箱男MIYA)
2009-05-20 23:58:24
どうも。空気の読める箱男です(笑)

ホントに箱率が高いですね。
うれしいな!(自分が147で行ったことは置いといて、、、汗)
PINOさんは箱ミーティングを開催したいと思ったりしませんか?
まったりとしたミーティング開けないかなぁ~。
Unknown (箱男MIYA)
2009-05-21 00:05:32
>PINOさんは箱ミーティングを開催したいと思ったりしませんか?
って質問しちゃったけど、PINOさんの本文に「箱だけで集まりたい」って書いてあるじゃんねぇ~。
ちゃんと読めよ、俺!(爆)

で、どこでやりましょうか?
箱ミーティング (ぐっち)
2009-05-21 00:30:21
富士山が見えるところでやりたいです。

富士山じゃなくてもいい、バックに「ここだ!」って象徴的なものがあるところを希望です。

東京タワー
レインボーブリッジ
宮島
桜島
大阪通天閣
神戸タワー

なんでもいいです。駐車場係ならやりますよ(笑)
Unknown (tetsuya)
2009-05-21 10:21:24
クーペはメイン扱いだったせいもあり、何とか最多参加台数を死守出来たようですね。
今後も「箱に負けるな!」をスローガンに勝てない勝負を挑み続けます。
Unknown (mjsnbook)
2009-05-21 17:00:53
おぉ~~~~!
箱ミーティングに、反応しちゃいました。
期待しちゃいます。
で、どこでやります!(笑)
Unknown (アルサロ)
2009-05-21 19:04:25
悪だくみいけませんねぇ、みなさん
じゃ心配なので監督に行きましょうか
Unknown (ヒロ)
2009-05-21 20:44:26
箱会されるんですかっ!
いいなぁ~うらやましいなぁ~
誘って欲しいなぁ~(笑
よろしくですっ!!

post a comment

Recent Entries | イタリアンジョブ