白マスクはどぉなの?

2011-01-26 23:39:07 | etc


先日N氏のTI SUPER仕様に乗せてもらったお返しということで、
白マスクに乗ってもらうためN氏のお店「ritmo sereno」へ遊びに行ってきました

お店へ着くなり白マスクのこんなトコやあんなトコをイロイロ計ってました(汗)


N氏が試乗へ行ってる間に彼のR80レーサーをパチリっ


ジュリアスーパーに乗る者同士、気になる場所は同じでしたねぇ

わずかな時間でしたがありがとうございました♪

ritmo-nakajimaさんにリンクです
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年初会合 | TOP | 快適に »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ritmo-nakajima)
2011-01-27 00:28:43
今日はありがとうございました。いろいろ参考になりました! さっそく、フロント30mm落としました~
返信する
Unknown (PINO)
2011-01-27 10:09:40
>ritmo-nakajimaさん
フロント30mm落としたんですか!?
早っ!!!
返信する
Unknown (ritmo-nakajima)
2011-01-27 11:09:53
早速、落としました(笑)。いい感じです~。
返信する
Unknown (PINO)
2011-01-27 21:09:50
>ritmo-nakajimaさん
写真見ました~
フロントはそちらのほうが低い気がします。。。
返信する
Unknown (askasshizka)
2011-01-30 21:04:13
へぇ~。T無にこんな素敵なcaffeがあるんだ~。
返信する
Unknown (PINO)
2011-02-02 16:37:02
>askasshizkaさん
そおなんですよぉ
店内は良いフインキです
返信する

post a comment

Recent Entries | etc