終わりなき旅~青年海外協力隊への道~

☆青年海外協力隊への挑戦日記☆
平成20年度1次隊でフィリピンに派遣されてます
職種は獣医・衛生です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

任国への道

2008-03-25 23:22:52 | 準備いろいろ -語学編ー
英語もしくはスペイン語学習者が事前にやらなければならないeラーニング(語学成績優秀者は免除らしいけど・・・)
その名も「任国への道
昨日やーーーっと終わりました~

↓ほらね、ほらね

↑ほら~えへへ

「学習の進捗が7日間ありません」というお叱りのメールを送られること15回
ほんと申し訳ありませんでした
でもね、でもね、他の人の進捗も見れるんだけど、みんな意外と終わってないのよって言ったら
「よその子は関係ありません」と昔よく母から言われたフレーズがどこからか聞こえてきそうね。

修了者にはごほうびとして(?)駒ヶ根と二本松の英語の先生、1人ずつからメッセージ。
家畜系担当と噂のダンじゃなかったけど・・・
それから授業風景の映像が見れました。


こちらはテクニカルクラス?
柔道隊員の英語指導でしょうか。


とりあえず終わりましたが、まだ完璧に単語等を覚えてないので
できる限りやり直してみよ~っと
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだ | トップ | もういっちょ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

準備いろいろ -語学編ー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL