福島県白河市にある「たむら呉服店」店主のブログ

たむら呉服店店主のブログです。

雨の1日ですね~

2017-07-29 | 日記
今日は、第4回白河まちなか逸品巡りツアーにガイド参加してきました。雨の中、参加してくださったお客様と交流して、今回も楽しいかったです。ツアーコースは、(ガチさん、佐川だるまさん、富士屋さん、石倉煎餅店さん、グリル銀座さん)を巡りました。今回は、佐川だるまさんで絵付け体験もありました。皆さん、世界で一つのだるまを作成してました。また、他の加盟店さんもこだわり商品の説明を皆さん、真剣に聞いてました。自分も大変勉強になりました。次回の予定は、第5回白河まちなか逸品巡りツアー 8月26日(土)に開催します。お時間がある方は、参加してみては、いかがですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店の近くのイベント情報です~ | トップ | 今日から8月ですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事