田村MARS&MARS福岡ブログ

福岡市早良区のサッカーチーム『U-12田村MARS』『MARS福岡U-15』の公式ブログ

U-15フットサルTRM (2017.8.9&10)

2017-08-10 | MARS BLOG
フットサル、日頃からガッツリやってるわけではありませんが、U-12時代から行っていることもあり、選手達は今年度もU-15フットサル大会の出場を希望!

というわけで、今週は月曜からフットサルウィークがスタート!



フットサルというよりはミニサッカーになりますが…やるからには、勝負にこだわって!



そして、8月9日はレベスタ体育館にて、10日は早良体育館にて、U-15フットサルTRMが行われました!

対戦してくださったターキーさん、フクオカーナさん、急なお誘いにも関わらず、わざわざお越し頂き、ありがとうございました!






この2日間のTRM、やれて良かった




自分たちが、このメンバーでできること、できないことの確認が出来ました!



サッカーとフットサル、競技は違えど、MARSというチームが選手に求めるものは何も変わらない!

1人1人の良さを生かしながら、足りない部分を補いながら…勝利のために、チームのために、1人1人が出来ることを、一丸となって!



支部予選は明日!

MARSらしく戦って、県大会の切符を掴みたいね!









レベスタのピッチで戦いました!…という雰囲気を出しました!の写真





明日はU-15もU-13も真剣勝負!

弱小軍団、下から、下から、這い上がっていこう!



やってやろうかね


このメンバーで、1試合でも多く、1日でも長く、真剣勝負を!


では!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« U-13後期リーグ第8節&第9節(2... | TOP | U-15フットサル組み合わせ(20... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | MARS BLOG