田村MARS&MARS福岡ブログ

福岡市早良区のサッカーチーム『U-12田村MARS』『MARS福岡U-15』の公式ブログ

U-15支部リーグ最終節&U-13後期リーグ第1節(2017.7.29)

2017-07-31 | MARS BLOG
29日はうきはスポーツアイランドにて、U-13リーグ!平田コーチが帯同しました!

12チーム総当たりで行われる力試し!



勝負にこだわって!1つ1つのプレーにこだわって!


結果は以下の通り!

MARS1△1久留米アザレア
得:周磨

内容的には、まぁ、実力通りといった所?

1人1人、確実に伸びてきているので、コツコツやるしかないですね!




試合後はヴィテスさんとTRM!一緒に帯同した6年生も出場し、ボコボコにされまくったようです( ̄▽ ̄;)

6年生にとっては、初めてのフルピッチ!初めての11人制!何事も経験でしょう!

何かを感じ、ここから変化していってくれればいいかな!






そして30日は、篠栗北中学校にて、U-15支部リーグ最終節が行われました!

前日の時点で、勝っても負けても2位が確定!さらに、夜からは大阪遠征がスタート!

そんな、モチベーション的にちょっと難しい状況だったけど、残された数少ない公式戦の1つ!

1つ1つにこだわって!



結果は以下の通り!

MARS0●3グローバル2nd


試合の入りは非常によく、決定機を何度も作るも決めきれず!

結局、事故的な失点やミスもあり、敗戦。

前半で決めておけば…という、サッカーではよくある流れですね。。。


まぁ、でも、今日の敗戦は、選手1人1人の力もありますが、モチベーションを最大限に高め、ピッチに送り出してあげられなかった指導者の責任かな( ̄▽ ̄;)

日々成長のために、日々反省です!






リーグ戦の結果はコチラ!



前期リーグから勝ち上がり、福岡支部約30チーム中の2位。

なんとかここまで来ることが出来ました。





うちは、決して個の能力の高いチームではない。

チームに関わるすべての人の、心、体、頭、技術、そのすべてが1つに繋がった時に、大きな力を発揮できるチーム。



残された時間、残された試合は、あとわずか。

この人数でも、このメンバーでも、このチームでも戦えるんだということを、これから先、まだまだ証明していきたいね。






保護者の皆様、応援ありがとうございました!

気がつけば、長かったリーグ戦も終わり!

残された日々も、あとわずか…。

でも、まだまだここからです!

一緒に、前進していきましょう!



 


もっともっと成長するために…、

これから先、1つでも多くいい試合をし、勝利を掴むために…、

そのために、ここに来た!




「楽しかった」では終わらない!当たり前やけど( ̄ー ̄)

1つでも多く、成長につながる刺激を得て、帰ってきます!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« U-11西部運動公園杯(2017.7.30) | TOP | U-15関西遠征2(2017.7.31) »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | MARS BLOG

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。