田村MARS&MARS福岡ブログ

福岡市早良区のサッカーチーム『U-12田村MARS』『MARS福岡U-15』の公式ブログ

U-12&U-10国見遠征8(2017.8.5)

2017-08-05 | MARS BLOG
第3試合!



U-12
田村3○1瑞穂
得:愛翔

U-10
田村9○0時津北
得:藍善×3、実波×2、知磨×2、颯、宏武


U-12、U-10、共に予選1位!

明日は、U-12は6チームでの決勝リーグ、U-10は8チームでの決勝トーナメントに進みます( ̄▽ ̄)




U-12は、サッカーの内容だけでなく、メンタリティ、考え方といった部分にもアプローチしているけど、選手1人1人、少しずつ変化してきてるかな?



ここ数ヵ月は、あえて負けさせる…といったら言葉は悪いけど、そんな試合が多かったのも事実。


明日は、単純に、1人1人が成長して、そして勝って喜ぶ姿が観たいです!




差し入れ、ありがとうございます!







U-10は、9-0が2試合ということで、バリ強そうなスコアやけど…、

相変わらず、全然うまくない( ̄▽ ̄;)



何で点が入るのか、全然わからんな( ̄▽ ̄;)



ドリブルで仕掛け、倒され、自ら得たPKでゴールを決めた颯!



仕掛けられるようになった姿勢。

そして、自分で蹴ろうと思った気持ち。

こういう成長が、うれしいね!






明日の決勝リーグ&トーナメントは、台風の影響で、時間短縮で午前のみの開催となりそうな感じです。

15分1本の勝負!そこにすべてを出しきって、ダブル優勝を掴みましょう!



写真の写り方では、U-10がU-12に完勝やな( ̄ー ̄)

 

この後、15:50頃より、U-12もU-10もTRMを行ってから、終了予定です!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« U-12&U-10国見遠征7(2017.8.5) | TOP | U-12&U-10国見遠征9(2017.8.5) »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。