田村MARS&MARS福岡ブログ

福岡市早良区のサッカーチーム『U-12田村MARS』『MARS福岡U-15』の公式ブログ

U-12&U-10国見遠征7(2017.8.5)

2017-08-05 | MARS BLOG
U-12、今日は自分達でメンバー、ポジションを決めて、試合に挑みます!




予選第2試合!



田村3○1ヴェルスリアン
得:愛翔、楓磨、颯真


フリーキックで先制されるも、逆転勝利!



先制されてどうなるかと思いましたが、慌てずに逆転できたのは成長かな?

次は、引き分け以上で予選1位ですが…どうなるかな( ̄ー ̄)




頭の中のリトルサイトゥーが、完全に活動停止してました…( ̄▽ ̄;)



それでもゴールを決めてるからオッケー…、

…ではなく、リトルサイトゥーが活性化してくれれば、体も動き、技術も発揮され、もう2,3点は生まれるんやけどなぁ( ̄ー ̄)

次はやってくれるでしょう!





今から、U-10!



…開始1分で先制しました( ̄▽ ̄)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« U-12&U-10国見遠征6(2017.8.5) | TOP | U-12&U-10国見遠征8(2017.8.5) »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | MARS BLOG

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。