田村MARS&MARS福岡ブログ

福岡市早良区のサッカーチーム『U-12田村MARS』『MARS福岡U-15』の公式ブログ

U-12&U-11TRM(2017.7.21&22)

2017-07-23 | MARS BLOG
さて、夏休みブログをスタートです!

先ほどのブログにも書いてますが、毎日更新を目標に!

…ただし、一言日記状態になる可能性が高いですが、その辺りはご了承願います




一学期の終業式が終わって、21日の午後からは西部運動公園にてU-12TRM!

対戦相手は…もちろんいつもの西南さん!




この日は…火曜の練習でちょっと吹っ切れたのか、1人1人のパフォーマンスもチームの雰囲気も、良かったんじゃないかな?

光も復活し、この夏に向けて、上げていくのみ!




…と思っていた所、まさかの倫平の骨折…。。。

この夏で更なる成長のきっかけを掴んで欲しいと思っていただけに…本当に残念…。


…でもまぁ、ケガは、長い目で見れば、プラスの力に変えられるもの!


今はサッカーへの情熱を充電する期間として、復活後に爆発してくれ!






22日は西部運動公園にてU-11TRM!圭介コーチが帯同しました!




対戦してくださった西南さん、J-WINさん、エリアさん、龍南さん、ありがとうございました!



まだまだ力も意識も差が大きいU-11軍団。

9月の新人戦は、TOP&2ndの2チームで挑むことになりそう!

新人戦に向けて…1人1人の成長、チームとしての変化が必須ですね


夏休み後、大きく成長しているのは誰だ?!

楽しみです!






U-12軍団もU-11軍団も、チームのために、個を磨く!1人1人のために、チーム力を磨く!



暑い夏、サンシャイン○○ぐらい、テンション上げていこうぜ



では!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« U-15&U-12&U-11&U-10コンディ... | TOP | U-9わんぱくリーグ第3節&第4... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | MARS BLOG

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。