つれづれ日記 〜supported by goo.net

匿名管理人の何気ない日常を記しました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一夜漬け

2016-10-08 18:03:23 | 日記

気付いたら朝の5:00(゚д゚lll)連休中に何としてでも余興ムービーを仕上げたく粘りました…たった2日で仕上げたのではなくラスト3ヶ月は某pc会社、ソフトメーカーの方々と衝突したり思い出したく無いことも沢山ありましたが(^^;; 友だちにとっても自分にとっても一生の宝物になる♡♡そんな素敵な仕上がりになったと思います。嬉しくて何回も流してしまった 笑。ジャケットもみんなの写真ちりばめてみました!!





今は著作権の問題やらでDVDとは別に原盤のCDを持参しなきゃならないみたいで「えぇーそんなんで映像と曲ばらばらにならないの⁇」と思われるのに今回式場の人に懇願し2曲使う事にしました。なので当日までハラハラドキドキ(^^;; どうしても使いたい拘りがあったので音響担当の方を信じるのみです(> <)


明日の夜勤行きたく無い〜。一刻も早く引っ越しだけでも…国立ー吉祥寺の往復いい加減目が荒んできた。来年は埼玉、仕事したくないけどあと2年は常勤で頑張ります(T_T)






# 結婚式
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑貨屋さん | トップ | クリーム20 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。