つれづれ日記 〜supported by goo.net

匿名管理人の何気ない日常を記しました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結婚式

2016-10-30 23:55:51 | 日記
いやぁ〜感動した(T_T) 結婚式ってやっぱり凄いと思う。年々、お呼ばれの回数を増すごとに皆さんグレードアップしてるのね 笑。1年以上も前から着々と打ち合わせもそうだしこの日にかける想いがどれだけのものだったのか胸を打たれました。





個人情報なのでイラストだけUPします♪♪


感無量、それ以上言葉が見つかりません涙。


ありがとう(>_<)







# 結婚式


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れちゃん | トップ | 引っ越したい »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事