つれづれ日記 〜supported by goo.net

匿名管理人の何気ない日常を記しました。

試写

2016-10-12 17:24:08 | 日記



試写行ってきました。


「こちらにおかけになりお待ち下さい」と案内されたロビーのソファがめっちゃラグジュアリー♡♡





トイレのお手拭きタオルは“使い終わったらダストシュートにお願い致します”の表記。





ラグジュアリーな空間と皆よりいち早く式場に足を運べたという優越感に浸れいよいよスクリーンのある披露宴会場へ(o^^o)





音ありverのDVD流してもらったけど全然イケる。スタッフの皆さん見て下さいってば♪♪ 心の中で呟く笑。音響係のお姉さん、チャットモンチーのえっちゃんにそっくりでまぢ癒しだったわ(> <) ゲートまで見送ってくださりこちらも深々と一礼し晴れやかな気持ちで駅に向かいました。


それなのに帰りの電車の中で何故か⁇これまでの一連の出来事…彼氏さんとのお別れや上半期に教育担当で理不尽にも怒鳴られた出来事など様々な光景や気持ちが入り混じり電車内でメソメソ鼻垂らして気付いたら東京駅。


もちろん不安な事もあるよ、いずれ現職辞めて不労収入で生計立てたいだなんて夢のまた夢かもしれないし女性なら誰しも夢見る結婚をしないという選択をするかもしれない自分への不安は拭いきれない。


そんな時、友達の式を目の当たりにしてやっぱり結婚って良いなぁーと思うのです。


どんな未来にせよ自分の気持ちに真っ直ぐに1日1日を生きていきたい。不労収入の夢を叶えて本物の幸せをつかめる未来。それまで頑張れ自分(> <)









# 結婚式

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千葉に来ました | トップ | もの思いに耽る »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。