つれづれ日記 〜supported by goo.net

匿名管理人の何気ない日常を記しました。

千葉に来ました

2016-10-11 20:06:13 | 日記







友人の余興ムービーの試写を行うため千葉に来ています。


時間つぶしに入った千葉駅西口の店名不明、今どきの喫茶店に入り紅茶とソフトクリームを頼んだのですが、全体的なメニューの相場が都内より下がるのにお洒落で美味しくて勝手に浮かれてました 笑。シフォンケーキ1カットが結構な大きさで200円…なのにソフトクリーム頼んだ後だったので我慢我慢(^^;;


千葉にはランドとシー以外なかなか来る機会が無かったのですが、お店の人の会話だったり歩いてる人観察したり風土が感じられて面白かった。千葉も良いところだなぁ♡♡


道確認のため式場の前まで歩いてきたんだけど本当可愛いらしい式場でした♡♡結婚って素敵だね(> <)


ようし、そろそろ式場に向かって打ち合わせしてきますかぁ!! 上手く写りますように。ドキドキやっ








# 結婚式








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリーム20 | トップ | 試写 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。